①ご相談日時を予約
まずは、お電話・メール・FAXのいずれかにて、ご相談日時をご予約下さい。
◊電話受付時間及び相談時間は、平日(月曜から金曜)午前9時15分から午後5時15分までとなっております。
◊ご来所いただいて弁護士と直接面談になります。
※電話,FAX,メールのみでのご相談は承っておりません。
②ご相談
ご予約日時に、当法律事務所にご来所いただき、直接面談にてご相談をお伺いいたします。
ご相談内容に応じて、各種資料をご持参ください。ご相談がよりスムーズになります。
全部が揃わない場合でもご相談は可能ですので,ご準備できる分をお持ち下さい。
また,ご相談当日は認め印をご持参ください(受任となった場合に必要になります)。
ご相談内容や相談過程で知り得た情報について,守秘義務を厳守いたします。安心してお話し下さい。
なお,ご相談内容によりましては利害関係が相反する,また,方針について意見が一致しない等の事情で受任できない場合もございますのでご了承ください。
③ご依頼
受任が決定しましたら委任契約書を取り交わします。
その際に,事件処理の流れ,弁護士費用・実費等についてご説明いたします。
④解決に向けて処理
受任後も,事件処理を進める中で随時打合せをさせていただきながら,納得のいく解決をめざし努力いたします。